フェラしてくれない

せっかくセフレになったってゆうのに、フェラしてくれないんじゃ意味がない。
俺はかなりフェラされるのが好き。
ってゆうか男はみんなフェラされるの好きだと思うけどね。

てきとうにお店で知り合った女の子とセフレになって、セックスできるのは
いいんだけれど、フェラしてくれない。
どう考えてもここはフェラだろってシチュエーションになってもフェラしてくれない。
なんでこんなにもフェラを拒むのか。
セックスなんてただいれれば終わりって話じゃないと思う。
お互いにお互いの気持ちいいところを探り合って楽しむものじゃないのか。
正直その女の子とセックスをしてもそんなに気持ちよくないし、楽しくもない。
けれどその子は俺に
「私たちって体の相性いいんじゃない?すっごく気持ちよかった。」
とか言ってくる。
イラマチオ希望の女子大生やプチ援も経験
なんでそんなことを言ってくるのか理解できない。
そりゃ俺はちゃんと彼女を気持ちよくしようといろいろ頑張るけどさ、
じぶんはなにもしてないくせによくそんなことがいえるよ。
体の相性とかいってるけど何にもわかってないよね。
それなのに俺のことがその子は気に入ったのか
かなりの頻度で連絡してくる。
あわよくば恋人にでもなろうと考えているのかもしれない。
俺はやっかいな女にひっかかってしまったんではないかと思う。
彼女はどこかメンヘラ気味だし、
下手に連絡を切ったらなにをされるかわからない。
できるだけ自分の情報は彼女にもらさないように気を付けている。
おお怖い。

クンニしたい
舐め犬募集
[PR]
# by zbcu03 | 2017-10-29 16:09 | Trackback | Comments(0)

せっかくセフレになったってゆうのに、フェラしてくれないんじゃ意味がない。


by zbcu03